2014年10月27日

忙しい時のご飯って

仕事が忙しい時期って
みんなあると思うんですけど、
そういう時ってどうしてもご飯をしっかり
食べられないという事とかありますよね!

私も最近は忙しい事があって、
疲れているし、
帰ってきたら
すぐ寝たいという事もあるので
朝も夜もヨーグルトを食べる様にしていました!

すぐに食べることが出来ますし、
なによりお腹に良さそうな感じがするので
一石二鳥かと思って!

けど実際に数日間続けていたのですが、
一向にお腹の調子が良くならないと言いますか、
帰って調子を崩し始めている感じがして大変でした!

そういう事があってサントリーのプロディアを
始めて見て、ご飯はやっぱり時間がないとか、
疲れているとかそういう時であっても
しっかりと食べる様にしました!
posted by さちこ at 10:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
タグクラウド
×

